080728_202645.jpg
西口プロレスに出演してきました☆


って、言ってもボクがプロレスをするわけでは

ありません!



対戦相手は、恐怖のラブセクシー軍団

ラブセクシー軍団とは、

男を愛する、ホモプロレスラーです!


それに挑むのが、



写真の


狩野英孝率いる、狩野英孝軍団!!



ボクがオーナーとなり、


狩野英孝軍団のプロレスラー達が戦いました!



ボクはリングの外で応援です(^_^;)



一生懸命応援しましたよ(^O^)




見事に試合は勝ちました♪


試合が終わったら


お客さん達が


汗だくで戦った選手達に大きな拍手や歓声がおこりました!!


汗だくで応援したボクにも、


大きな拍手!!


本当にいい試合でした(*^-^)b