200807281156000.jpg
テレビや、雑誌の取材でよく、




「『ちびまる子ちゃん』が大好きです(^O^)/

このキャラのモデルは、花輪くんです」

と、

語らせて頂いてます☆



そしたら、先日

『さくらももこ』さんから





イラスト付きのサインが贈られてきましたo(^▽^)o







ヤバい!!!





嬉しい♪♪♪







しかも、



小学校の時からずっと、大好きだった

『ちびまる子ちゃん』に出てくる

花輪くんが、「大爆笑さっ!」だって~(≧▽≦)


モデルにしてる花輪師匠から誉められた~♪(*^ ・^)ノ⌒☆

イヤ~、マヂで嬉しかったです☆







ただ、



ローマ字で書いてる名前のところなんですが、ボク





『かのう』


じゃなくて、




『かの』


なんですよね(+_+)









いやっ!!


『かのう』でも『かの』でも


嬉しすぎて、どっちでもいいっ(^ε^)♪


さくらももこ先生ありがとうございましたv(^-^)v