都心で働く45才 見た目キャリアウーマン風のKano
 
買い物・美容・旅行・グルメと 独り身をいいことに
クレカを使いすぎた挙句 気づいたら借金850万(だいたい)  
 
5年で完済することを決めたシャッキン返済日記です

 

 

 

 

 

借金返済と時間活用のため

副業しようと応募をしまくり

 

おととい

ビジネスホテルのフロントの面接に行ってきました

 

 

 

折り返しの連絡がないので

今日はファッション販売員の面接に行こうと

化粧直しをしていた

17時2分

 

 

ホテルからの電話がきました!

 

 

 

見事採用

 

 

 

 

今夜さっそく

働けますよとワクワクしてたら

 

 

詳細については

改めて支配人から連絡行きます

 

 

またしても待たされることに

 

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

 

 

そこで

とりあえずファッション販売員の

面接にも行くことにしました

 

ヒマなんで・・・

 

 

 

実際副業を2つ持つなんてことは

無理だけど

 

好きなファストファッション店なんで

ちょっと裏側をのぞいてみたかったんですよね

 

 

 

で面接行きまして

色々説明してくれたら

 

ダブルワークの人は

月86時間以内じゃないとダメで

 

 

 

そこのお店は

 

出られる時間だけでいいです

 

 

という好都合な勤務シフト

 

 

 

「極端に言えば

全く入れない月や週があっても構いません」

 

 

なんてことに!

 

 

とりあえず来といてよかった〜

 

 

採用が決まったら

来週の火曜に電話します

とのことでした

 

 

まさかの

副業かけもちなるか

 

 

 

 

 

 

 

応援ありがとうございます

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金(500万円~1000万円未満)へにほんブログ村 その他生活ブログ 明るい借金生活へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ