🍀


6月6日から始めた
朝ヨガ 
太陽礼拝Live配信
21日間やると決めて
今日21日目でした🍀

参加してくださった方
ありがとうございました♪
感謝です✨✨

ヨガ
一人でやると続かないことも
みんなでやると続けらるかなという思いもあったり

自分の魂チャレ
自分の星を使うチャレンジ
数秘の檻を越えるチャレンジ
でもあったり

Live配信してる人をみて
やってみたいなぁーと
羨ましくみていて
でも自分がやるなんて怖くてできない
でも挑戦してみたい
そう思って数ヶ月😅グタグタ💦

ヨガを伝えたい
と思い勇気出してみました。

最初は怖くて

スタートボタン🔘押すのも数分かかったりして笑


でも
やり始めたら

朝起きると

こうしようとアイデアが出てきて楽しくて🎵

真ん中呼吸瞑想も
色々言葉が浮かんできたりして✨

でも
こんな瞑想でいいのかな
こんな瞑想したいと思ってくれるかな
すぐに外向きになってしまうことも😅

太陽礼拝も

間違ってないかなとかね😅



今までだったら
外向きになった途端に無理ってなって
やめてた😅

でも

今回はこれも挑戦で

持ってる星を使い、檻を越えるチャレンジ

(人目が気になるとか、間違ってないかなとか)
こうなった時こそ
乗り越えようと決めてたから
またこれも葛藤もあったけど楽しかった😊

太陽双子座9ハウス
伝えること、発信、sns使うこと、
そこに土星もあるから
苦手意識がある
でもそれを使うことで魂が喜ぶ✨
星を
使うことでエネルギーが回り出す
とにかく実験でした笑

一つ一つ小さな葛藤に気づいて
手放して
自分を信頼していったら
21日やりきれました。

怖いならやらなくてもいいこと
だけど
やっぱり気になることは失敗しても
挑戦してみたい
(双子座の好奇心に背中を押されました✨)

自分がしたい事、挑戦したいことを
認めてあげる

何にもならなくてもいい
誰にどう思われてもいい
直感で降りてきた事
ワクワクすること
自分に体験させてあげることが大切

自分が何か出したいと思ったときには
必ず受け取ってくれる人も存在しているよ✨(バシャールの言葉にあった)

21日間の朝ヨガ配信を通して
身体も心も少し成長させてもらえました😊

朝ヨガで、
瞑想とヨガで内側に心を向ける時間が増えたからか
内側の感覚に敏感になってきてる✨
もっと自分と繋がっていきたい🍀

#ヨガ
#朝ヨガ配信
#魂チャレ
#ホロスコープ
#星詠み
#太陽星座のテーマ
#数秘33
#数秘2
#数秘6
#正しさを手放す
#檻2
#星を使う
#無駄な事などない
#49歳のチャレンジ
#ヨガインストラクター
#みほのつぶやき
#記録