2023年もありがとうございました✨✨


年始から色々なことがあり

心がちょっとしんどい始まりでしたが

沢山の方に支えられて

乗り越えられました✨

今年は自分の数秘が9だったこともあるのか


内側の変化や違和感が


多くあり


沢山の手放しがありました。


内側を観る時間が沢山あり


より自分との会話が多かった一年でした。


でも

リトリート、お話会、ヨガ育成講座


など


沢山の挑戦した一年になりました。


特にヨガは


不思議な流れで起こったらので


何かに導かれたようでした。


一年
沢山のご縁や出逢いがあり

愛と優しさを沢山頂き感謝です✨✨

そして
blogを読んで頂いた方にも
感謝です🩷
ありがとうございました🩷

来年は
ヨガレッスンなどやりたいと望んでます✨

心と身体の心地よさ
届けていけたらいいなぁ💓

来年もよろしくお願いします♡
2024年も仲良くしてくださいね💓