いつも拝見させてもらってる

ゆうじさんのblog🎵

ほんとそうですね😊


文章が苦手で上手に書けないから

いつも途中まで書いて

何書いてるのかわけわからなくなって消して、、、


投稿するも

こんなのUPところで

誰が読むの

こんなこと書いたら

恥ずかしい、、

で下書きに戻しちったり😅


そんな繰り返し笑


誰かに読んでもらえなくても

書くことで、吐き出すことで

自分の整理になる✨


書く配信することは

メリットだらけ💓

良いとこだらけ💓


書いているうちに上達する✨

練習だと思って綴っていきます〜


配信もやりたいと思いながら

踏み出せてない

インスタライブ数回やってはみたけど

見てくれる人居なかったりで

やめちゃったってるし😅


勿体無い

自分出さなきゃ始まりませんよねー


うまくやろうとせずですね✨


ゆうじさんいつもありがとうございます❤️


初、リブログ

緊張✨✨