オリンピック

テーマ:
カノアルルです。


まだまだ寒い日々が続いていますが皆さんはいかがお過ごしでしょうか?


でもそんななか、平昌オリンピックでは日本の選手がとても活躍していますね‼︎


素晴らしい!!


外は寒いけど、頑張っている選手の姿や表彰台での清々しい笑顔を見ていると心は熱くなりますね〜(^ ^)


そして私はそんな若い選手達をまるで母親心で眺めています(笑)


羽生結弦選手、高梨沙羅選手、高木美帆選手原大智選手、平野歩夢選手などなど…
ホントに魅力的な選手がたくさん!

{EE6B5890-3B0E-49C8-9399-A646AC9C7369}

{14C2F11D-5D23-4450-9A44-CF32FE9D7464}

みんな自分の目標に一直線で努力をし続けている姿勢に脱帽です。


オリンピックに出場するだけでも相当難関なのに金メダル以外は意味がないとばかりに妥協せず限界までチャレンジするストイックさ。


銅メダルを取った高梨沙羅選手が言っていた言葉で印象的だったのは「私はまだ金メダルを獲る器ではないと痛感しました。次のオリンピックで今度こそ金メダルを獲って今まで応援してくださった方々に感謝の気持ちを伝えていけるようにしたい。」と。


この謙虚さと感謝の気持ちを忘れない高梨沙羅選手は、まだまだ若いのになんて素晴らしい人間性を兼ね備えているんだろう…と心打たれました。


今日もまた私は忘れかけていた大事なことを思い出させてもらいました。
ありがとうございます。


選手の皆さん、満足いく結果が出せますように、心から応援しています‼︎




いつかあなたに出会えることを願って。
Kanoa Lulu  〜カノア ルル〜




























AD