パワースポット

テーマ:
カノアルルです。


この頃は少し暖かい日もあって春の気配をだんだん感じられてうれしいですねチューリップ黄


しかし、春の訪れと共にもれなく花粉も飛んできます。。


既に私も目が痒くなってきましたあせる
花粉症は早めに対処すると症状はずいぶん軽くなるそうですね、私も今年は早く病院に行こうと思ってます。
花粉症のかたは早めの対策をしましょうね♪



ところで、皆さんは、エネルギー補給したい時はどんなことをしてますか?


旅に出たり、温泉に浸かったり、映画を観たり、音楽を聴いたり、本を読んだり、美味しいものを食べたり、ペットや子供と戯れたり、友達とたくさん話したり…
色んな補給方法があると思います。


私の場合は、パワーがある場所や人に触れることかな星


場所だと、やっぱり大自然霧や神社⛩


先日もひとつパワースポットを訪れてまいりました。

{5790FB54-174F-46F9-A1BC-685B7ADBA356}


{77982D0E-EB05-4096-8D8B-3C22A60B2A3D}

静岡県浜松市にある『浜松元城町東照宮』
ご祭神は、徳川家康と大国主。


こちらの神社は出世のご利益があるそうです。


何故かというと、昔この地に浜松城の前身である引間城というお城があって、徳川家康がここで過ごしたそうです。
また、豊臣秀吉も16歳の時にここに訪れたことがあるとか。


境内には徳川家康と豊臣秀吉がいました(^ ^)

{759706BA-DADA-4070-8036-FA8927D44A58}

そんな大出世した二人にゆかりのある場所なので
さぞかし力強いエネルギーが渦巻いてるところなんだろうなぁと想像しながらうかがったら…
意外にもなんだかのどかな穏やかな空気が流れている土地でしたクローバー


ん〜、たしかに、二人が出世前にいたところだからそういう空気感なのかもしれませんね。


この木が御神木かな?
上品な感じの大木でした。
途中からふたつに分かれているのですが、まるで徳川家康と豊臣秀吉みたい!

{6AB39065-24E4-445F-8082-C1DD747267F6}

そんな東照宮さんに、私は参拝できたことへの感謝と、出世というより鑑定能力が上がることをお祈りしたのでした。


出世を祈願されたいかたは是非お参りしてみてくださいね(^ ^)


そして、浜松の美味しい鰻を食べてパワーを更に補給!


そうそう、浜松へ向かうときに私の大好きなものも見ることができました(^ ^)

{6C587403-28E6-46FF-9B81-E7345A8720AA}

富士山富士山


いつ見ても本当に素晴らしい姿ですキラキラ


私は富士山を見たときは、しみじみ日本に生まれてよかった〜と思います。


それにしても、近くで見ても遠くから見てもなぜかすごくエネルギーを感じる、本当に不思議な山…

きっと地球上でも最強のパワーを秘めている山なんだろな。


それでは、皆さまもそれぞれに良いエネルギーをたくさん補給していつも健やかでいてくださいね(^ ^)


今日もこのブログを最後まで読んでくださりありがとうございました。




いつかあなたに出会えることを願って。

Kanoa  Lulu  〜カノアルル〜