今日も一日

お見事さまですニコ

 

 

kanoainaです

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は母の付き添いで

歯医者さんへ

 

 

 

待合スペースで

順番を待ってると、

 

 

 

どう見ても私に向かって

満面の笑みで手を振ってる

年配のマスク姿の女性・・・

 

 

 

あっれ~???

 

この町には親戚以外に

知り合いはいないはず・・・?

 

 

 

と、思いつつ

よくよくお顔を拝見すると・・・

 

 

 

 

以前の職場で、

一緒に働いていた方でした〜!

(しかも3年ほど前に退職されてて)

 

  

 

 

久し振りにお会いできて、

うれしいやら、

びっくりするやらで、

 

 

 

込み合っていたのを幸いに

お互いの近況を

たっぷり喋り合いました、笑

 

 

 

 

聞けばその方、

今はこの町にお住まいではなく、

しかも半年に一回の

歯のメンテナンスに来られたという、

ミラクルなタイミングでの再会!

(スゴくないですか?)

 

 

 

相変わらず裏表のない、

サバサバ話してくれるその方と

語り合える時間を持てたことで、

 

 

 

 

スッキリサッパリ、

浄化された氣分

味わうことができました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

なんの氣づかいもなく、

フラットに語り合えるのって

ありがたいことですね

 

 

 

 

私もそんな風に

思っていただける人で在りたい

と思います

 

 

 

 

 

では明日も、

お見事な一日になりますように

 

 

 

 

ご自愛くださいねニコ

 

 

 

 

kanoaina