今日も一日

お見事さまですニコ

 

 

kanoainaです

 

 

 

 

 

わたしが

まるっとわたしらしく

あるために、

 

 

 

何よりもまず大切なこと、

それは

 

 

 

ぐっすり、たっぷり

心ゆくまで眠ること、

です

 

 

気持ち良さげな木彫りのネコ

 

 

 

わたしらしく、って?

 

 

どうやったら分かる?って

 

 

 

たどり着くために

眠い目こすって、

どんなに頑張って

知識や情報入れようとしても

 

 

 

 

氣が効きすぎるネットで

探せば探すほど、

彷徨ってしまってる自分への

情報を上げてくるばかりで

 

 

 

さらに

彷徨ってしまうことに

なるんですよねぇ

 

 

 

 

答えは自分の中にある、と

言われますが、

 

 

 

自分の中にある

答えを隠してる霧を取って

クリアにするためにも、

 

 

 

 

眠ることは

最高の浄化であり、

答えを見つける近道だと

 

 

 

 

ここ最近は特に、

実感している毎日です

 

 

 

それにしてもリアルだわ、笑

 

 

 

 

では明日も、

お見事な一日になりますように

 

 

 

 

ご自愛くださいねニコ

 

 

 

 

kanoaina