今日も一日

お見事さまですニコ

 

 

kanoainaです

 

 

 

 

 

 

 

9月スタートしましたね

秋の氣配があちこちに・・・

 

 

 

なんてことは

1ミリも感じられない

北陸・富山です

 

 

 

この先も

猛暑日は続く予報で、

いつの間にか

台風が3つも発生してますし、

 

 

 

 

2023年の夏は

いつまで

続くんでしょうかねぇ

 

 

 

 

 

 

 

2023年は私にとって、

ほんとうに忘れられない年に

なりそうです

 

 

 

 

春に

体調を崩したのもあり

オープンから関わってた職場を離れ、

主婦に専念し始めて

 

 

 

 

初夏に

心身共に上向きになってきた時に、

父が徐々に体調が悪くなり

7月に他界

 

 

 

 

見送りを済ませ、

落ち着きが見え始めた

8月に母が入院

 

 

 

その母も

退院の見通しがつき、

リハビリが決まった

8月の終わりの日に、

 

 

 

 

今度は義父の、

命の行く末への

見守りが始まりました

 

 

 

 

 

 

 

 

予想外続きだった

8月を終えて、

忘れられない時間が続く

9月の始まりです

 

 

 

 

そして明日は

父の四十九日法要

 

 

 

母は参列出来ませんので、

妹とふたりで

おつとめを果たします

 

 

 

 

そのため午前中は

かかりつけに行ったりと

メンテナンスに集中しました

 

 

 

 

 

 

 

まだまだ

過ごしにくい日が続くようですので、

くれぐれもご自愛くださいね

 

 

 

 

今月もみなさまにとって、

お見事な毎日になりますようにニコ

 

 

 

 

 

 

kanoaina