こんにちはニコ
kanoaina(カノアイナ)です



今は主婦業してますが、
つい最近までお勤めしてました



仕事に、家事に、子育てに
分単位でタスクをこなし、
休日にも自分の時間は
ほぼなかったので、




家事の合間の
おやつタイムが新鮮です

定番のカフェオレと、

近所のスーパーで売ってるバームクーヘン

ホワホワに柔らかくて美味しい♡






50代になって、
親の老いを
目の当たりにするようになり、



おっきい存在
だったはずの親が、
小さくなっていく寂しさが
日々こみあげてきます


と同時に、

動けるうちに
やりたい事をやる大切さを
考えるようになりました




これまでも
いろいろ覗いてみたり、
実際に行動したこともあったけど
何ひとつ形に出来なかったので




これから私は、
何をしたい?



おやつタイムしながら、
焦らすゆっくり考えていこう





ご訪問いただき
ありがとうございます



私、G.W.過ごすの、
学生以来なんですよね
やる事いっぱいですが、
楽しみます♪