こんばんはニコニコ

あまり書けるようなネタもなく

また間が空いてしまいましたヒヨコ

セレコックスを飲んでいますが

リウマチの痛みが取れません

手指、肘が特に酷く

痛み出すと顔がひきつります

リウマトレックスを飲むと

やはりヘルペスが出るし

私には合わないのかなー

昨日は婦人科で子宮内膜に腫瘍が見つかり

かなりの大きさで、病理検査となりました

手術になる可能性が高いとのお話でした

今日はアレルギー検査の結果を聞きに

皮膚科へ

新たに大半の果物と豚肉、そして小麦まで

アレルギー反応が出ていて

またまた食べれるものが減りました

なんだか生きてる意味が

分からなくなってしまいました

一晩寝たら少しは落ち着くと思いますが

とても凹んでしまいました鳥

明日はリウマトレックスの日

頑張ろう薬薬