こんばんは

タイトルは、娘に関すること

さっき衝撃の告白をされました

私も少し仕事再開しなくては

いけなさそうです

詳しい話はまた後日

今はちょっとショックが大きくて

どう書いたら良いのかまとまらなくて

とりあえず週1で仕事探してみようと思います

そんな都合の良い仕事あるかなーって

感じですが


リウマチは

昨日エンブレルを打って

昨日よりもさらに元気になりました

先輩ブロガーさんが書かれて

いましたが、病気発症前よりも元気

エンブレルが浸透して

身体が軽くなり元気になっているのを

実感しています

今日は、髪を切りに行って来ました

昨年の今頃、腰まであった髪を

バッサリとボブに切りました

何かあったの?と仕事仲間には

聞かれましたがホントのことは言えず

心の中で

肘が痛くて髪を洗うのも

乾かすのも大変だからって

呟いていました

きっとあの頃から

リウマチ悪化してきてたんだろうなー



明日からゴールデンウィークですね

長い間出来ていない

拭き掃除でもしようかなと思います

皆さんも楽しいGWになりますように


娘が昨日ディズニーで買ってきてくれた

マイクのメロンパン

笑ってて可愛い

美味しく頂きました