ちょっとお久しぶりです。 | ♡大阪 キャンドル教室♡ Kanoa candle 講師のブログ ハワイアン フラ プロ養成 ウェディング

♡大阪 キャンドル教室♡ Kanoa candle 講師のブログ ハワイアン フラ プロ養成 ウェディング

カノアキャンドル講師の日々あれこれを日記にしています。キャンドルレッスンについての詳細は、ホームページをご覧ください。

こんにちは。カノアキャンドルですカナヘイハート

しばらくアメブロの更新から遠ざかっていました。本格的にカノアキャンドルを成長させるために色々と模索する中で、皆さまとの繋がる場所をどこにするのがベストなのか?悩みに悩んでおり。

でもやっぱりアメブロに戻ってきましたカナヘイうさぎ
理由は、なんとなく自分の思いを書きやすいからカナヘイきらきら なんだそりゃ。笑

システムが使いやすいってことなのか、この画面が好きなのか分からないのですが、アメブロだとスルスル〜と伝えたいことが浮かんでくるんですあんぐりピスケ あっ決して回し者ではありませんのでカナヘイびっくり

ブログを覗いてくださっていた皆さま、これからこまめに更新していきますので、改めましてよろしくお願いいたしますてへぺろうさぎ