Aloha!

 

和歌山県紀の川市のハワイアン雑貨店「Kanoa」です。


新商品のご紹介、今回はこちらの水筒です!

 

{01A6B146-FD30-4747-9978-9EF8F1548B2F}
各色一点ずつのみとなっています
 

ハワイでは見かけるハイドロフラスクの水筒ですが、こちらは以前紹こちらで紹介しましたグラスと同じ、コナブリューイングカンパニーとのコラボ水筒です。

ハワイ島とカンパニーのロゴがデザインされていておしゃれです。

 

「ハイドロフラスク(Hydro Flask)」は、冷たい飲み物は24時間、温かい飲み物は6時間保冷保温してくれるそうです。

手触りはつるつるというよりもざらざらした感じなのですが、これは持っていて滑りにくい設計になっているそうです。

広口なので、洗いやすいのもいいですよね。


ハワイでは、アラモアナセンターやスーパーでもよく見かけます。
 
{7F553E3C-60DE-4C37-BC63-DA6CDA10CB5D}
こちらはカイルアのスーパーにて。

その中で、ショップとのコラボは特別感がありますよ音譜

 

カナヘイ花2月11日までにバレンタインギフトをご購入いただくと、ハワイアンホーストチョコレート(2粒入)をいずれかお一つプレゼント中ですカナヘイハート

 

コーヒーライオンコーヒー「ライオンマカダミア」

コーヒーロイヤルコナコーヒー「ホワイトチョコレートストロベリートリュフ

40%OFF中!

*どちらも賞味期限は3/7のため*

 

Mahalo!!

ナッポー2月の営業日時のお知らせナッポー

 
*2/25 お休みになりました。
ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします!*

 

 

 

 

↓どちらもいいね!フォローいただけるととても嬉しいです↓

 

FB Kanoaフェイスブックページはこちら

インスタグラム KanoaInstagramはこちら

 

Kanoa HP↓