この日の朝は、お風呂から。

ゆっくり湯船に浸かりながら、

前日のお仕事の不調を振り返ってた。

今日を前日の二の舞には絶対にしたくない。


今日は、1日の終わりに

「良い仕事したあーっっ😆✨」って乾杯したい!

この人に出会えて良かった…って思うような出逢いがしたい♥️

そう意図した。

お客様の背景に想いを馳せてみたり、

やり方をいろいろと変えたりしてみた。


結果、

この日のお仕事は楽しかったー!!!

紹介したプロダクトは軒並み好評だったし、

きっと記憶に残り続けるであろうお客様とも出会えた🥰


意図すること って本当に大切だな。

場転できた自分、えらいっ!!!!

まさに意図した通り、

清々し〜い気持ちで1日の仕事を終え


思ったより、時間も早かったから

急遽、また飲みに行くことに😋🍶

昨日お伺いした手打ちそば雲瀬さんの系列店のこちらへ。

https://s.tabelog.com/shimane/A3201/A320101/32002919/


そしたら、なんと…!!!

お店の前で、鼕行列のお稽古が行われていた!!

昨日見てみたいと思ったのが、叶っちゃった✨



この音色がお店の中にも響いていて、

聴きながら銘酒をいただくことができました。



天穏、美味しーいっっっ😆✨

さいこー!!!!


画像に残すのを忘れてしまったけど、

アテには白バイ貝のお刺身と石見ポークを。

どちらもめっちゃ美味しくて、

1杯だけのつもりが、もう1杯飲んじゃった!


誉池月の木槽しぼり。

こちらも美味しかったー!!


ほろ酔いでお店を出ると、

最高の夕焼けが広がっていました。




今回、いちばん見たかったもの。

それは、宍道湖の夕景。


それも最高のタイミング

最高のロケーションで

叶った♥️♥️♥️


今回の旅は、本当に、たくさんの偶然と

たくさんの奇跡と出会いに恵まれて、

ありがたさが極まる、

めちゃくちゃ幸せでした。


わたしがわたしであることにも

より一層喜びと信頼を深めることができた。


ありがとうございます✨



そして最後に、もう1つありがたさ極まるのが、

お仕事で来たのに、大好きな寝台特急サンライズ出雲(しかも個室)に乗って帰れること✨🥹✨


1ヶ月前の10時ピタに電話して、予約できたの!



深夜の車窓が、大好きなんだよねえ🥰


ぐっっすり眠って帰りました。