ファンタジードラマ!

高校生の時に事故で死んだ初恋の彼、ヨ・ジング
突然12年後の世界にやってきた!

イ・ヨニは12年前の姿で戻ってきた
彼に驚きながらも同級生の親友たちと協力しながら
生活していくことになった。

イ・ヨニが働くレストランのオーナー
アンジェヒョンは
イヨニが働く前に一方的に知り合っており
そこで一目惚れをしていた

ここで不思議な三角関係の出来上がり!笑


ヨジングは事故死した日に
同じく亡くなった同級生を
殺害した容疑がかかっており
兄弟たちはつらい思いをし
兄弟バラバラになってしまっていた。


兄弟に会い、驚かれながらも
当時の誤解を解き、真相を探ることにした


真相を探ると、弟が関わっていたり?
親友が殺したかも?
その親父が自分を犯人に仕立てた?
その償いで弟が医者になるまで援助してた?

と色々わかってきたが
犯人は身内の誰でもなく
死人の親友だった男が女絡みで
喧嘩した際に起きた出来事だった


真相もわかり兄弟のすれ違いも解消され
イヨニとの関係も恋人として順調になった頃
身体が消え始め、再度この世の中から
消えそうになる


時間は残っていないようだ


消えたあとも心配が残らないように
身辺整理をしイヨニと出かけ
ちゃんとさよならをして消えてった。。。


奇跡のひと夏だった