{D6BD9537-0293-4F1A-8F7E-861908A73CA0}

チャン・ヒョクとパク・ソダム主演
「ビューティフルマインド」

「運命のように君を愛してる」以来
チャン・ヒョクの作品は久しぶりに見た。
そのおかげで、記録忘れが判明(笑)
あとで記録する。

パク・ソダムはキム・ゴウンと
見分けつかなかった(笑)あぶねー
{6E69F50A-326E-4271-8D2A-4C16CA97D052}

でも、ホラホラ!そっくり!(笑)
似すぎって記事あったわ(笑)

ドラマの内容は
交通課のパク・ソダムがひき逃げを目撃して
犯人究明のため刑事になる
パク・ソダムは持病があり
心臓疾患があったが手術で普通の生活をしていた

入院していた病院で色々事件があった
ひき逃げ事件と繋がっていた

チャン・ヒョクは幼い頃の手術でミスがあり
脳に障害が起こり感情を出すことが出来ない
人の感情がわからないようになってしまった

幼い頃からの訓練により
相手の気持ちを表情などから
読み取る事は出来たが
状況から感情がどのようになるか
どうすればいいかは分からなかった
そんなチャン・ヒョクは凄腕の医師

チャン・ヒョクとパク・ソダムが絡むようになり
感情の変化が現れる

次第に惹かれあってくるが
チャン・ヒョクは自分自信の障害が壁となり
勘違い、気のせいと思い突き放す

しかし、チャン・ヒョクは
成功率や生存率で手術をしていたが
患者のためや患者の家族のために
手術をするようになっていた
少しでも生かしてあげようとしていた

ある時、チャン・ヒョクは
手術ではミスがなかった事を知る
自分の障害は養父の虐待によるものだった

それを知ったチャン・ヒョクは
パク・ソダムへの愛は錯覚ではないと気付き
想いを伝えようとするが
パク・ソダムが倒れる

移植手術が必要になり
チャン・ヒョクが規則を破り
自分の臓器を移植した。

目覚めた2人はお互いの愛を確かめた


って感じのドラマでした〜!

{ABF153EC-0D78-455E-95DD-7C7A315E64A3}