街で見かける人はほぼ全員マスクをしている。
ところが、大声で話し合っている人が少なくない。
マスクをしているから、大丈夫だとは思わないほうがいいい。
電車内でも人はばからず大声で話している人をみかける。
私は、そのような人がいたら、すぐにその場を離れることにしている。
街で見かける人はほぼ全員マスクをしている。
ところが、大声で話し合っている人が少なくない。
マスクをしているから、大丈夫だとは思わないほうがいいい。
電車内でも人はばからず大声で話している人をみかける。
私は、そのような人がいたら、すぐにその場を離れることにしている。