街で見かける人はほぼ全員マスクをしている。

ところが、大声で話し合っている人が少なくない。

マスクをしているから、大丈夫だとは思わないほうがいいい。

電車内でも人はばからず大声で話している人をみかける。

私は、そのような人がいたら、すぐにその場を離れることにしている。