ソンモ❤10/12リリイベ・CD+グッズ販売継続されるって! | かのママの ちょっと うれしくて しんあわせな せいかつ ブログ

かのママの ちょっと うれしくて しんあわせな せいかつ ブログ

2010年に超新星のソンモに出会い・初ライブは2011年・ブログス
タートは2012年・2019年2月6日からJuliet・ソンモのことを中心
にブログを書いています。(ソンモのファンブログ)(ソンモブログ)
『元気かなんて声をつなごう!』代表をしています。
かのママ☆みえ

 

タワーレコード渋谷店のXより

 

ソンモのミニアルバム『いつつの星』

昨日でパネル展と

POP UP SHOPが終わっちゃうな…と

思ってましたが

販売継続だそうです!

 

10/12のリリイベ参加券も

先着配布も継続!

 

展示規模は、変更になる場合があるって。

10月の予定がわかるの

これからの人もいるもんね。

販売継続ありがたいわ。

 

 

TYPE–A  ¥3,150(税込) 

CD+MV入りMカード(絵柄5種)

TYPE–B  ¥2,600(税込) 

CD+写真入りMカード(絵柄5種)

TYPE–C  ¥2,100(税込) CD

 

タイトル:いつつの星  
発売日:9月9日(月)
収録内容:

1:Shining star 〜JP ver.〜   
2:MY OWN STORY      
3:明日への橋     
4:LIFE WITH MUSIC!   
5:Shining star 〜KR ver.〜

 

 

前回、タワーレコ―ド渋谷店に行ったとき

TYPE-Cが売り切れていて

ボールペンもどちらかの色が

売り切れてましたね。

補充されたかな?

そのあたりも

教えてくれるといいですね~。

 

 

コースターには

台座が付いてるから

お部屋に飾ることもできるし

お気に入りです(^▽^)/

 

ソンモ公式Xからのお知らせが出てました。

細かい情報は

公式から明日(9/24)

あらためて案内があるようです。