【レジャパス】2024年7月まとめ! | かのママの ちょっと うれしくて しんあわせな せいかつ ブログ

かのママの ちょっと うれしくて しんあわせな せいかつ ブログ

2010年に超新星のソンモに出会い・初ライブは2011年・ブログス
タートは2012年・2019年2月6日からJuliet・ソンモのことを中心
にブログを書いています。(ソンモのファンブログ)(ソンモブログ)
『元気かなんて声をつなごう!』代表をしています。
かのママ☆みえ

 
レジャパス 
7月になったので
過去に1回いったところに
また行けるようになりました!
 

私は、レジャパス ライトプランで

かのパパと、☆かのっち☆は

レジャパス プレミアムプランに

入っています。

 

ライトプランは、平日しか使えません。

1ヶ月1施設1回しか行くことが出来ません

 

プレミアムプランは、土日も使えます。

1ヶ月1施設2回まで行くことができて

プレミアムだけ利用できる施設もあります。

 

******************************

 
7月9日 
コニカミノルタプラネタリアTOKYO
プラネタリウムみてきました。
 

以前見たプログラムなので

ちょっと仮眠させてもらいました。

 

******************************

 

7月9日 ビックエコー浅草店

娘とランチの後

サウナまでの時間つぶしで

久しぶりにカラオケに行きました。

 

かのパパと二人でカラオケ!
かなり久しぶりで、面白かった。
ソンモがめちゃくちゃ
かっこよくて、かのママ一人で
萌えてた~❤
 
******************************
 
7月109日 浅草にある
SAUNA RESET Pintに
連れて行ってもらいました。
Sauna Diary!書いてます。
 
******************************
 
6月9日 飯田橋にある
コミックバスター時空飯田橋店に
行ってきまた。
サウナの後、夕飯までの間の
暇つぶしで行ってきました。
ドリンクバーが飲み放題が嬉しい!
 
******************************
 
7月10日 千葉県舞浜にある
SPA&HOTEL舞浜ユーラシアに
行ってきました。
Sauna Diary!書いてます。
 
******************************
 
7月16日 浅草にある
浅草花やしきに行ってきました。
サウナの前の時間つぶしですが
この日、大雨だったので雨宿り。
とっても助かりました。
******************************
 
7月16日 浅草にある
SAUNA RESET Pintに
連れて行ってもらいました。
Sauna Diary!書いてます。
******************************
 
7月23日 千葉県市原市にある 
薬湯市原店に行ってきました。
Sauna Diary!書いてます。

******************************

 

7月のまとめ

 

コニカミノルタプラネタリアTOKYO 1600円
ビックエコー浅草店 1200円(ドリンク別480円)

SAUNA RESET Pint(0円)

コミックバスター時空飯田橋店 1300円
SPA&HOTEL舞浜ユーラシア 2200円
浅草花やしき 1200円
SAUNA RESET Pint(0円)
薬湯市原店 1000円
 
小計 8500円

 

(別途480円支払い)

 

*******************************

 

7月も楽しませてもらいました。