NATSLIVE Cafeにきたよ! | かのママの ちょっと うれしくて しんあわせな せいかつ ブログ

かのママの ちょっと うれしくて しんあわせな せいかつ ブログ

2010年に超新星のソンモに出会い・初ライブは2011年・ブログス
タートは2012年・2019年2月6日からJuliet・ソンモのことを中心
にブログを書いています。(ソンモのファンブログ)(ソンモブログ)
『元気かなんて声をつなごう!』代表をしています。
かのママ☆みえ


表参道にある
NATSLIVE Cafeにきました。


わたし、きょうは
主人とランチして
そのあとサウナ!

サウナの後
行きたいところがあったけど
雨がすごいので諦めて…
かなり早いけど
表参道に来てしまいました。

トイレでお化粧して
とりあえず…
すっぴんではなくなりました💦


今日は、なぜ早く来たか?


Cafeの外観を
写真だけ撮って撮りたかったからです。


前回は、Julietさんがいらしたので
写り込むんでしたうから
撮れなかったんです。




そして…⬆これが撮りたかったの。

エプロン姿のソンモとは
2shot撮れないから
そーっと、撮りました(*^^*)

なかでは、拍手が聞こえました!
リハーサルしてるのかな?

まだ、はじまらないけど
またあとで。