ソンモ❤ビビンバで冷やし中華!『オソオセヨソンモ食堂#4』 | かのママの ちょっと うれしくて しんあわせな せいかつ ブログ

かのママの ちょっと うれしくて しんあわせな せいかつ ブログ

2010年に超新星のソンモに出会い・初ライブは2011年・ブログス
タートは2012年・2019年2月6日からJuliet・ソンモのことを中心
にブログを書いています。(ソンモのファンブログ)(ソンモブログ)
『元気かなんて声をつなごう!』代表をしています。
かのママ☆みえ

 
7月15日に行われる
『オソオセヨソンモ食堂』
第4回目は
ビビンバで冷やし中華です!
 

 

おお!いいですねぇ~!

 

わたし、明日

表参道のNATSLIVE CAFEに

行けることになりました。

ソンモが作ったものではないそうですが

こちら、いただいてきますね!
 

 

↑過去3回の

『オソオセヨソンモ食堂』は

こんな感じでした!

 

********************************

 

NATSLIVE

私は、今回もプレミアで申し込み、

当選しました!

(プレミアを解約し忘れました(;^ω^))

 

当選するとメールが来ます。

 

そのメールに

お料理を人数分入力して

デザートは3種類から1つ選び

ドリンクも3種類から1つ選び

当選を確定します。

 

当日は、放送の30分前までに会場へ。

 

入場列があったので並びましたが

座席は、事前に決まっていますので

慌てることはありません。

並んだ順に前から

スタッフさんが当選者と人数を確認。

この時に、座席を教えてくれます。

 

中に入って、その席に座ります。

まもなく、食べ物と飲み物とチェキが

座席に届きました。

 

チェキは、銀色の袋にはいっているので

封を開けるまで何が入っているか

わかりません。

リハーサルの時に撮ったものだそうです。

 

明日も同じだと思いますが

違っていたらごめんなさい。

 

番組が終わると

店内からすぐに退出します。

 

チケット代は

ちょっと高いのかな?って思ったけど

食事に、デザートに、ドリンクの代金。

ソンモのワンショットチェキもついている。

ソンモのお料理姿を近くで見れるし

私は、妥当なお値段だと感じました。

 

大阪でのNATSLIVEのお料理は

あまりおいしくなかったと…

噂で聞きましたが

東京のミッドナイトBOXは

とても美味しかったです。

う~ん、噂は噂だからね…

きっと、美味しいものいただけると思います。

 

楽しみでごじゃいます。