ソンモ❤シアターギルド・チケット購入可! | かのママの ちょっと うれしくて しんあわせな せいかつ ブログ

かのママの ちょっと うれしくて しんあわせな せいかつ ブログ

2010年に超新星のソンモに出会い・初ライブは2011年・ブログス
タートは2012年・2019年2月6日からJuliet・ソンモのことを中心
にブログを書いています。(ソンモのファンブログ)(ソンモブログ)
『元気かなんて声をつなごう!』代表をしています。
かのママ☆みえ

 

シアターギルド代官山で上映される

映画『ランサム』上映会&トークショー

 

チケットが先着順だというので

取れるか心配でしたけど…

チケット取れました。

 

正直、別の映画を

シアターギルドで観れると思ってた。

でも、ソンモが来てくれるから

会いに行くことにしました(^▽^)/

 

前回の時のように

数分で売り切れるかな?と思ったけど

まだ、販売中ですね。

 

■スケジュール
【7月13日(土)】
 18:00〜18:45 開場・ドリンクタイム
 18:45〜20:09 上映
 20:10〜20:30 トークショー


【7月14日(日)】
 9:00〜9:45  開場・ドリンクタイム
 9:45〜11:09  上映
 11:10〜11:30 トークショー

 

 

チケット↓ここから

 

 

サイン会、撮影会もあるので

楽しみです。

 

7月はソンモに会えないと思っていたから

イベント嬉しいです。