【レジャパス】2024年6月まとめ! | かのママの ちょっと うれしくて しんあわせな せいかつ ブログ

かのママの ちょっと うれしくて しんあわせな せいかつ ブログ

2010年に超新星のソンモに出会い・初ライブは2011年・ブログス
タートは2012年・2019年2月6日からJuliet・ソンモのことを中心
にブログを書いています。(ソンモのファンブログ)(ソンモブログ)
『元気かなんて声をつなごう!』代表をしています。
かのママ☆みえ

 
レジャパス 
6月になったので
過去に1回いったところに
また行けるようになりました!
 

私は、レジャパス ライトプランで

かのパパと、☆かのっち☆は

レジャパス プレミアムプランに

入っています。

 

ライトプランは、平日しか使えません。

1ヶ月1施設1回しか行くことが出来ません

 

プレミアムプランは、土日も使えます。

1ヶ月1施設2回まで行くことができて

プレミアムだけ利用できる施設もあります。

 

******************************

 
6月14日 高田馬場にある
グランドボウルで
ボーリングしてきました。
 

 

実は…ここで転びました(;^ω^)

で、肋骨骨折…。

 

******************************

 

6月26日 千葉県流山市にある

スパメッツァおおたかの森竜泉寺の湯

サ活してきました。

のちほど、Sauna Diary!書きます。

ここ、ほんとうに最高です。

 
******************************
 
6月27日 東京都亀戸にある
自遊空間亀戸店(マンガ喫茶)に
行ってきました。
コチラは、時間つぶしにいってので
マンガは読まず
お部屋と飲み物、ソフトクリームを楽しみました。
 

******************************

 

6月のまとめ

 

高田馬場グランドボウル 1200円

スパメッツァおおたかの森竜泉寺の湯 1100円
自遊空間 亀戸店 1660円
 

小計 3960円

 

*******************************

 

6月も楽しませてもらいました。

 

※私が購入した年間パスポートは

販売は終了しました。

次回、更新ができなので

私は、10/1までこのレジャパスを使って

終了になりそうです。