SOFINA iP 集中ケア洗顔料! | かのママの ちょっと うれしくて しんあわせな せいかつ ブログ

かのママの ちょっと うれしくて しんあわせな せいかつ ブログ

2010年に超新星のソンモに出会い・初ライブは2011年・ブログス
タートは2012年・2019年2月6日からJuliet・ソンモのことを中心
にブログを書いています。(ソンモのファンブログ)(ソンモブログ)
『元気かなんて声をつなごう!』代表をしています。
かのママ☆みえ

 
SOFINA iPの洗顔料
『pore clearing gel wash』
 
真っ黒い箱
 
真っ黒いジェル
 
 
置き去り角栓を
ごっそりと洗い流してくれる
集中ケア洗顔料です。

 

週1・2回使うといいようです。

 

 
手の甲に塗ってみました。
さーっと広がるし、べとつかない。
でも、たれ落ちることはない。
高密着、黒の直塗りジェル!
 

 

クリアオーシャンエナジーの香り…

表現が難しいけど

爽やかな香りです。

 

洗いあがりは

さっぱりしています。

 

次は、小鼻で試してみました。

少量で良くのびます。

 

私の鼻は脂っぽいのですが

洗顔のあとは

さっぱりですが

カサカサにならずに、いい感じです。

 

これから暑い季節になるので

UVケアをしっかりして

洗顔もしっかりして

肌を守っていきたいと思う

かのママです。