ソンモ帰っちゃったね…。 | かのママの ちょっと うれしくて しんあわせな せいかつ ブログ

かのママの ちょっと うれしくて しんあわせな せいかつ ブログ

2010年に超新星のソンモに出会い・初ライブは2011年・ブログス
タートは2012年・2019年2月6日からJuliet・ソンモのことを中心
にブログを書いています。(ソンモのファンブログ)(ソンモブログ)
『元気かなんて声をつなごう!』代表をしています。
かのママ☆みえ

 

ソンモ公式LINEからの情報…

 

ソンモ、無事に韓国に到着したようです。

 

この雨の中

飛行機心配でしたけど

無事に到着、良かったです。

 

ソンモ帰っちゃったね…。

 

ソンモと会えた時間が

幸せ過ぎて…

ソンモにもう会いたい。

 

次は、7月に日本にくるみたいだけど

私たちと会えるのは

250(TWO-FIFTY)の時かな…。

 

歌手、俳優以外にも

お料理番組とピクニックがあったから

ソンモ、大忙しだったね。