かのパパから『ソンモでてたよ!』と報告! | かのママの ちょっと うれしくて しんあわせな せいかつ ブログ

かのママの ちょっと うれしくて しんあわせな せいかつ ブログ

2010年に超新星のソンモに出会い・初ライブは2011年・ブログス
タートは2012年・2019年2月6日からJuliet・ソンモのことを中心
にブログを書いています。(ソンモのファンブログ)(ソンモブログ)
『元気かなんて声をつなごう!』代表をしています。
かのママ☆みえ

 

ソンモと過ごした

3日間が幸せ過ぎて…

もう、ソンモに会いたい

かのママです。

 

6月13日から娘のところに

泊めてもらっていましたが

6月15日の夜遅くに帰宅。

 

6月16日の朝に

夜勤明けの主人(かのパパ)に

『ただいま~!』と言うと…

 

『あ、ソンモでてたよ!』と報告をうけた。

 

NHK連続テレビ小説『虎に翼』を

毎日たのしみに見ているので

私が留守の間

ソンモをチェックしていてくれたようだ。

 

3日間も家を留守にしていたのに

わたしとの会話の

第一声がソンモのことだった。

 

ありがとう。

 

 

 

 

 

というわけで、録画していてくれた

ものをみました。

 

まずは、6月13日(木)『虎に翼』

回想シーンでソンモ登場!


 

そして、6/15(土)『虎に翼』

一週間のダイジェスト版

ソンモ、こちらも回想シーンに登場!



 

話の流れ的に

この時期になったのか

もともとソンモのお誕生日に向けて

この時期になったのか

わかりませんが

ソンモの出演嬉しいですね。

 

以前…回想シーンで

ソンモが出演だった時

出演者のところに

名前が出てない時があった。

しょうがないのかな?って思ったけど

6/13の出演者のところに

ユン・ソンモのなまえがあった。

これも、ちょっとうれしかったな。

 

※動画は、消しました。