新大久保『トシオブ』に行ってきたよ! | かのママの ちょっと うれしくて しんあわせな せいかつ ブログ

かのママの ちょっと うれしくて しんあわせな せいかつ ブログ

2010年に超新星のソンモに出会い・初ライブは2011年・ブログス
タートは2012年・2019年2月6日からJuliet・ソンモのことを中心
にブログを書いています。(ソンモのファンブログ)(ソンモブログ)
『元気かなんて声をつなごう!』代表をしています。
かのママ☆みえ

 
6月13日(木)
娘が予約してくれたので
新大久保のルビーパレスと言う
サウナに行ってきました。
サウナのことはのちほど
Sauna Diary!でブログかきます。
 
で、サウナのあと
新大久保でランチをしようと思ってました。
 
わたしね…
ご飯やさんを選ぶとき
あまり冒険をしないタイプ。
なので、行ったことのあるお店に
リピートしてしまうので
新大久保で韓国料理を食べるときは
『とんなら2号店』に行きます。
お店が広いので待ち時間がなく
席に案内してくれます。
お料理も美味しくて、お手頃。
 
で、この日は、ひとりだったので
あれも、これも…と注文が出来ないから
どにこ行こうかな?と思ってました。
 
 
行ってみたいお店…
 
ココに行こうと思いました。
 
『トシオブ』
 
 
韓国の海鮮を食べるなら、ここ!
 
 
 
刺身BB(ビビンバ) 1780円(税別)
をいただきました。
ひとりでは食べきれないほどの大盛!
 
 
おかずが3品
お水はポットでくれました。
 
 
チョジャンをお好みで入れて
スプーンで混ぜ混ぜして食べました。
 
ボリュームがあって
ひとりでは食べきれず
ちょっと残しました。
ふたりで行くか、皆で行って
シェアするといいのかもね。
 

 
私が座った席は↓ここ!
 
ソンモが座っていただろうな…と思われる席です。
 
 
ポスターの位置が変わっているかもしれないけど
ココに来れたことが嬉しいです。