ソンモ❤6/14・6/16『ソンモとピクニック』晴れますように! | かのママの ちょっと うれしくて しんあわせな せいかつ ブログ

かのママの ちょっと うれしくて しんあわせな せいかつ ブログ

2010年に超新星のソンモに出会い・初ライブは2011年・ブログス
タートは2012年・2019年2月6日からJuliet・ソンモのことを中心
にブログを書いています。(ソンモのファンブログ)(ソンモブログ)
『元気かなんて声をつなごう!』代表をしています。
かのママ☆みえ

 

ピクニックに参加希望でしたのに

参加が叶わなかった方が

いらっしゃるとおもいます。

 

ピクニックの事についてブログを書きますが

お読みになるのがお辛い方は

ブログは読まずに、スルーしてください。

 

*********************************

 

SUNGMO TOUR、初めてのことなので

記録に残しておきたくてブログを書きます。

 

*********************************

 

2024年ソンモのお誕生日の

前の日、6/14と

後の日、6/16に

SUNGMO TOUR vol.1『ソンモとピクニック』

が開催されます。

 

参加申し込みは、すでに終了しています。

 

最初、6/16(日)の募集がありましたが。

私は、落選でした(;^ω^)

私の他にも落選されたかたが

いらっしゃったと思われます。

 

6/16のキャンセル分

先着販売もありましたが

すぐに売り切れました。

 

ピクニックに行くことを

諦めていたのですが

6/14(金)に追加開催がきまりました。

 

結果発表の日、私は家族旅行中でした。

15時から結果発表だったのですが

なかなか連絡が来なかったので

ダメかな…と思ってました。

16:45ごろ、届いたメールに当選の文字。

 

当選された方がどのくらいで

落選された方がどのくらいいらっしゃるのか?

今回は、どなたからも連絡がなかったので

わたしには、どんな感じかわかりません。

現在、6/14開催されるということは決まり、

キャンセル分が販売されていません。

 

*************************************

 

6/14(金)参加の私は、6/6(木)に、

『ピクニックのしおり』がメールで届きました。

(メールは代表者のみに届きました)

参加者のみに送られてきたものなので

ここに貼り付けることは出来ませんが

集合場所、日程表、諸注意事項

などが書かれていました。

 

車窓からの観光もありますし

下車して各自散策もありあります。

 

SUNGMO TOUR

初めてのことなので

 

何を持っていったらよいのやら…

何を着て行ったらよいのやら…

 

日焼け止め、帽子、サングラス、日傘、

汗拭きシート、タオル、ハンドファン、

イスに座る時に敷くマット、は

持っていこうと思ってます。

 

服は、いつもと同じ感じですが

日焼け対策はしっかりとしたいと思います。

 

先日、屋外にいたら

虫にさされてしまいました。

かなり腫れて、かゆみも強くて

2週間たったいまも、まだかゆい。

蚊ではないのかな?

強めの蚊だったかな?

アレルギー反応が強めにでてしまったので

虫刺され用のクリームも持っていこうと思います。

都内は、虫いないかもしれないけど…ね(;^ω^)

 

こんな感じで、心配なことがあると

荷物がどんどん増えていきます。

 

仲良しのお友達と一緒にバスにのって

一日を過ごすなんて、初めてですし

BBQも、ひさしぶりなので

とっても楽しみです。

 

てるてるぼうずをつくり

窓辺につるしました。

お顔は画像加工の時に入れましたが

実物には、お顔書いてません!

ねがっている日の朝

願いが叶って晴れていたら

感謝の気持ちでお顔を書くと言いそうです。

 

または、だるまのように

片目だけ入れて

願いが叶ったら

両目にしてあげるというのも

いいそうです。

 

でもね、一番大切なのは

願いを込めることなのだそうです。

だから、お顔を書かれてもOKだそうです。

 

細かく希望を言うと…

雨は降らずに

あまり日差しが強くないのが

私の希望です。

 

てるてるぼうずさん

よろしくお願いします!