BAYBM78 スタジオマリブに行ってきた…78人のうちの1人。 | かのママの ちょっと うれしくて しんあわせな せいかつ ブログ

かのママの ちょっと うれしくて しんあわせな せいかつ ブログ

2010年に超新星のソンモに出会い・初ライブは2011年・ブログス
タートは2012年・2019年2月6日からJuliet・ソンモのことを中心
にブログを書いています。(ソンモのファンブログ)(ソンモブログ)
『元気かなんて声をつなごう!』代表をしています。
かのママ☆みえ

 

今日は、幕張に行ってきました。

 

用事があったのは

私ではなく、かのパパ。

 

BAY FM78 大好き!

車に乗る時は、BAY FMじゃないと

怒られるくらい(笑)

 

好きな番組には

時々コメントを投稿しているそうです。

 

 

このたび、DJ TUYOSHIさんの番組

【OCEAN TRAIBE】が、

20周年だそうで

公開生放送が決定!

この特別な公開録画

20th Anniversary

SPECIAL PARTYに

限定78人がご招待されるとのこと。

 

かのパパは

私に内緒で1人で申し込んでいました。

 

 

ある日突然

『あたった!

高いのに抽選ではずれるやつじゃなくて…

無料で78人ご招待が当たった!』

 

あははぁ…(;^ω^)

皮肉も入れての当選報告!

 

これはすごい。良かった!

 

ひとりで行ってくると言っていたのですが

15:00に終了して

幕張から家に帰り…

20時から仕事に行くと言うので

さすがに、運転手を私がかって出ました。

 

公開録音が行われたのは

2024年6月8日

12時集合、15時解散

 

私は一緒に入れないので

イオンモールでお買い物してました。

 


 

最後に再入りのステッカーをいただいたそうで

とても嬉しそうに帰ってきました。

 

BAY FM78 

無料でご招待してくれるなんて

太っ腹でごじゃいます!

 

たくさんスポンサーさんが

ついているんでしょうね。

 

 

 

DJ TUYOSHIさんの番組OCEAN TRIBEは

毎週土曜日の朝5:00~6:15に放送されています。

 

朝早い時間に放送されていますが

我が家にとっては

よく聞く番組のひとつ。

 

海水浴場の監視活動がある日は

朝、7時30頃に

館山市の海水浴場に集合になるため

家を朝5時ごろ出発する時が多い。

OCEAN TRIBEを聞きながら

車の中でサンドイッチを食べながら

運転していることがほとんどです。

 

話がまとまらなくて、すみませんが…

 

DJ TUYOSHIさん

OCEAN TRIBE 20周年

おめでとうございます!