わたしのにわしごと・きゅうじゅうさんぽめ。 | かのママの ちょっと うれしくて しんあわせな せいかつ ブログ

かのママの ちょっと うれしくて しんあわせな せいかつ ブログ

2010年に超新星のソンモに出会い・初ライブは2011年・ブログス
タートは2012年・2019年2月6日からJuliet・ソンモのことを中心
にブログを書いています。(ソンモのファンブログ)(ソンモブログ)
『元気かなんて声をつなごう!』代表をしています。
かのママ☆みえ

 

わたしの にわしごと

kanomama's work

My 27, 2024 

 

職場の寄せ植えの花を

植え替えました。

 

オーナーのリクエストで

ハーブを入れて欲しいとのこと。

 

カモミール

ラベンダー

タイム

 

ちょっと地味かな(;^ω^)と

思いましたが

今回、上の写真にある苗を買いました。

 

 

購入はしなかったけど…

Julietという名前の

ペチュニアをみつけました。

 

 

八重咲のきれいな色のペチュニア。

調べてみたら

いろんな色がありました。

私のすきなくすんだ色や

黒っぽいものもあるんですね。

(今回行ったお店にはパープル色しか売ってなかった)

 

 

お花屋さん(苗やさん)は

何時間でもいれる私ですが

勤務中なので

ささっと、お店全体をみて

値段をチェックして

必要な花だけをチョイスして

お買いものしました。