嬉しいことがふたつ、みっつ…(^▽^)/ | かのママの ちょっと うれしくて しんあわせな せいかつ ブログ

かのママの ちょっと うれしくて しんあわせな せいかつ ブログ

2010年に超新星のソンモに出会い・初ライブは2011年・ブログス
タートは2012年・2019年2月6日からJuliet・ソンモのことを中心
にブログを書いています。(ソンモのファンブログ)(ソンモブログ)
『元気かなんて声をつなごう!』代表をしています。
かのママ☆みえ

 

いつも、私のブログに

あそびにきてくださるみなさん

こんにちは(^▽^)

 

わたしごとですが

嬉しいことが、ふたつありました。

 

ひとつは、娘のこと。

14年前の出会いが今に繋がりました。

自分のことのようにうれしいです。

よかった、よかった(^▽^)

 

 

そして、もうひとつは、私のブログのこと。

先日、紹介させていただきました

SOFINA iPスキンケアUV

 

 

 

投稿キャンペーンに応募していて

今回、SOFIVA iPの別の商品を

ご紹介させていただくことになりました。

 

とても嬉しいことです。

 

実は、花王のSOFINAさんだけでなく

アンファーさんのブースからも

5/14発売のDISM(ディズム)が届きまして

ブログで紹介させていただくことに

なっています。


というわけで、私は

うれしいことが、みっつです。

 

 

 

 

ブログをかかせていただいていることも

うれしくてしあわせなことですし

私のブログに

遊びにきてくださるかたがいらっしゃることも

ほんとうにしあわせなことです。

 

みなさん、いつもありがとうございます。