【追記あり】ピクニック…いきたかったな。 | かのママの ちょっと うれしくて しんあわせな せいかつ ブログ

かのママの ちょっと うれしくて しんあわせな せいかつ ブログ

2010年に超新星のソンモに出会い・初ライブは2011年・ブログス
タートは2012年・2019年2月6日からJuliet・ソンモのことを中心
にブログを書いています。(ソンモのファンブログ)(ソンモブログ)
『元気かなんて声をつなごう!』代表をしています。
かのママ☆みえ

 

6/16開催のバスツアー

【会員限定】SUNGMO TOUR vol.1

『ソンモとピクニック』
 
私は落選でした。
お友達4人で参加したくて
エントリーしてました。
 
落選は残念でしたけど
厳選なる抽選ということでしたので
もう、これはしかたないですね。
(4人の落選は4人の運です!)
 
 
当選された方は50人弱だそうです。
 
晴海のBBQ会場に
そのくらいしか入れないからと聞きました。
 
アンケートを送ったときは
いけることしか考えてなくて
その日が早く来て欲しいな~なんて
呑気の考えていて…落選があるだなんて
考えてもいませんでした。
 
呑気な かのママは…
行きたい人みんなが参加できて…
バスが2台、3台が入れ替わりで現地について…
ソンモに会える感じなのかと思ってました。
(かのママが勝手にそう思ってました)
 
追加で、ツアー参加者募集が出たらいいなと
おもいましたけど…
そういうお知らせもないですね(;^ω^)
 
ビックリマーク【追記】追加開催決定しました!
私は、家族との約束があるから
海外は、たぶん行けないんです。
要相談になるけど、おそらく
ソウルツアーや釜山TOURは行けないでしょう。
ソンモが日本国内でバスツアーを
一番最初に考えてくれたのが
とっても嬉しかった。
 
きっと、Julietの顔をおもいだしながら
あんなこともしたい
こんなこともしたいって
プランを考えてくれんじゃないかな?
 
当選された方
本当におめでとうございます。
楽しんできてくださいね。
 
撮られた写真は
SNSとか投稿ダメだそうですので
お会いしたときにでも
こそっと、かのママに見せてくださいね。
よろしくお願します。
 
公式LINEで…
『SUNGMO TOUR』
今後も様々な地域や
韓国ソウル・釜山などでのツアーも
開催していく予定です。と書いてありました。
 
様々な地域って、どこかな?
まだ、日本国内あるかな?
 
一回目、当たらなかった人(私達)
優先的に次 当ててくれたりしてほしい。
(↑そうしてほしいけど厳選なる抽選だろうね)
 
かのママ、
先日の大阪NATSLIVEに落選(当選26人)
今回のソンモとピクニックに落選 (当選50人弱)
 
落選が続きまして
精神的ショックが大きかったのか
発熱して、寝込むことになりました。
体力がない自分が嫌になっちゃいました。
 
寝込みながら、ぼーっと
インスタのリール動画にを見ていたら
こんなことが書いてありました。
 
うまくいかない時、
思い通りにならない時、
『誰かのせい』を考えるのではなく
『今自分が何をするべきか考える』人に
運は味方する。
 
 
運は味方する!
 
私は、誰かのせいというよりも
私のせいだと思ってました。
私がダメだから神様に
選んでもらえなかったな…って。
 
私が、今 何をすべきか…
ブログを書くことだよね。
 
ピクニック行きたかった人で
私と同じよう落選だった方
私と同じようにショックから
立ち直れていない人もいると思います。
忙しくてエントリーも出来なかった人も
いると思います。
 
今回、私が落選だったのは
次に、超~楽しいイベントに
参加するために
今回、あえての落選だったって
思うことにしました!
 
次に行ける場所も日時も
何にもわかんないし
私が行ける所かもわからないけどね
そのくらいのきもちでいようと思います。
 
**********************************
 
かのママ調べですが…
(私の周りで、当選したよ、落選したよと
お聞きしたり、噂を聞いた人の数から)
 
当選した人、25%
落選した人、75%
ぐらいじゃないかな…と思ってます。
 
正式な人数をご存じの方が
いらっしゃいましたら教えてくださいね。