I went to the beauty salon UMITOS. | かのママの ちょっと うれしくて しんあわせな せいかつ ブログ

かのママの ちょっと うれしくて しんあわせな せいかつ ブログ

2010年に超新星のソンモに出会い・初ライブは2011年・ブログス
タートは2012年・2019年2月6日からJuliet・ソンモのことを中心
にブログを書いています。(ソンモのファンブログ)(ソンモブログ)
『元気かなんて声をつなごう!』代表をしています。
かのママ☆みえ

 
 
 
 
I went to the 
beauty salon UMITOS.
 
 美容室UMITOSに
行ってきました。
 
今回も、
シラトリさんにお願いしました。
 
1ヶ月でかなり伸びちゃう
のが困りもの。
 
11:00からの予約。
表参道でソンモが
カレンダー撮影したところを
散策したあと行ってきました。
 
気になるトリートメントがある。
6600円らしい。
普通のトリートメントは
表面をコーティングするけど
このトリートメントは
髪の中に栄養を入れていくんだって。
まだ、このトリートメントを
取り入れている
美容室が少ないらしくて…
とにかくおとてもいいらしい。
 
髪全体に
縮毛矯正をかけるか
このトリートメントを試すか
考え中。