ソンモ❤5/8『虎に翼』8:00ぴったりにソンモでた~! | かのママの ちょっと うれしくて しんあわせな せいかつ ブログ

かのママの ちょっと うれしくて しんあわせな せいかつ ブログ

2010年に超新星のソンモに出会い・初ライブは2011年・ブログス
タートは2012年・2019年2月6日からJuliet・ソンモのことを中心
にブログを書いています。(ソンモのファンブログ)(ソンモブログ)
『元気かなんて声をつなごう!』代表をしています。
かのママ☆みえ

 

毎日、楽しみにみている

NHKの朝ドラ

連続テレビ小説『虎に翼』

 

5/6から6週目になりました。。

 

26話、27話の出演者のところに

ソンモの名前がありましたが

潤哲が朝鮮にかえってしまったので

5/8(水) 28話の

登場はないのかと思いこんで

出演者をチェックしてませんでした。

 

そして、28話を

見逃してました(;^ω^)

 

ごめんよ、ソンモ。

 

今日、まとめて28話と29を話 見ました。

 

28話 

ユン・ソンモから

朝ドラがはじまった!

 

 

 

27話と同じ

潤哲さんが香淑さんに

一緒に朝鮮に帰ろうと

話をするシーンでした。


そのあと、 

オープニング曲がかかりましたが

出演者のところに

ユン・ソンモの名前が

ありませんでした。

 

写真のみの時は時は

お名前あったのに

なんでだろう?


 

※テレビ画面を直接撮影したので

画質悪くてすみません。