ソンモ❤朝ドラ『虎に翼』26話、27話にソンモ登場だ! | かのママの ちょっと うれしくて しんあわせな せいかつ ブログ

かのママの ちょっと うれしくて しんあわせな せいかつ ブログ

2010年に超新星のソンモに出会い・初ライブは2011年・ブログス
タートは2012年・2019年2月6日からJuliet・ソンモのことを中心
にブログを書いています。(ソンモのファンブログ)(ソンモブログ)
『元気かなんて声をつなごう!』代表をしています。
かのママ☆みえ

 

毎日楽しみにみている

NHK連続テレビ小説(朝ドラ)『虎に翼』

第5週(4/29~5/3)に

ソンモのお名前がなかったのですが

第6週(5/6~5/10)に

いよいよソンモが登場するようです!

 

 

我が家のテレビでは

1週間先の情報まで見れます。

(みんなもそうなか?)

 

第6週 第26話(5/6)に

ユン・ソンモのお名前がありました!

番組内容にソンモの名前がないので

予告でチラッとと言う感じかな…。

 

 

翌日の火曜日

第6週 第27話(5/7)は

番組内容にも、潤哲(ユン・ソンモ)の名前と

出演者の欄に、ユン・ソンモの名前がありました。

 

火曜日にソンモ登場ですね!

楽しみですね~(^▽^)/