5月11日発売「アタック抗菌EXラク干しプラス」 | かのママの ちょっと うれしくて しんあわせな せいかつ ブログ

かのママの ちょっと うれしくて しんあわせな せいかつ ブログ

2010年に超新星のソンモに出会い・初ライブは2011年・ブログス
タートは2012年・2019年2月6日からJuliet・ソンモのことを中心
にブログを書いています。(ソンモのファンブログ)(ソンモブログ)
『元気かなんて声をつなごう!』代表をしています。
かのママ☆みえ

 

 

  Q.5月11日発売「アタック抗菌EXラク干しプラス」使ってみたい?

 

 

 

2024年4月18日

東京・竹橋にある

東京ポートシティー竹橋

ポートホール1F1で行われた

Ameba 20th Anniversary

for PREMIUM PARTNERS.

に行ってきました。

 

新商品やおすすめの商品を

たくさん見せていただきました。

 

Kaoのブースでは

『Attack抗菌EXラク干しプラス』という

新しい商品を体験してきました。

 

今回体験したもので

一番、私が使ってみたいと思った

商品です。

 

理由は…

洗濯は、毎日のことなので

ラクになるなら嬉しいからです。

 

で、何が楽なのか?

 

洗濯が終わった後

洗濯機から取り出すときに

衣類同士が絡み合って

からまるときがあります。

衣類の繊維の摩擦によるものだそうで…

この、『Attack抗菌EXラク干しプラス』は

その摩擦を起こさないような工夫がされていて

洗濯機から取り出すときに

スルッととりだせる!

 

これ、すごいね!

 

スルスル取り出せるだけではなく

 

サッとシワものびる。

 

 

 

抗菌

 

部屋干し防臭

 

洗たく槽 防カビ

 

からまり防止

 

 




 

柔軟剤、

自分の好きなものを使っても

効果は変わらないそうです。

 

もちろん、部屋干しもOK!

 

スッキリしたボトルデザインも

場所をとらなくていい!

 

 

 

 

毎日することは

ラクな方がいい。

 

現在もAttackを使ってますが

『Attack抗菌EXラク干しプラス』に

変えようとおもった、かのママでした!