13年目もよろしくお願いします^^ | かのママの ちょっと うれしくて しんあわせな せいかつ ブログ

かのママの ちょっと うれしくて しんあわせな せいかつ ブログ

2010年に超新星のソンモに出会い・初ライブは2011年・ブログス
タートは2012年・2019年2月6日からJuliet・ソンモのことを中心
にブログを書いています。(ソンモのファンブログ)(ソンモブログ)
『元気かなんて声をつなごう!』代表をしています。
かのママ☆みえ

 

かのママの ちょっとうれしくて

しんあわせなせいかつ ブログ

 

 

 

2012年4月19日にスタートしたブログ

今年、13年目になります。

 

4/26 超新星

ソンモ、かっこいいわぁ♡

 

4/25 超新星

Stupid Loveで超新星が

韓国カムバックした日

2012年4月19日

同じ日に、私も何かしたくて

ブログをはじめました。

 

ソンモ13年前は…こんな感じだったね。

 

 

セクシーだったり、かわいかったり

かっこよかったり、王子様だったり…

 

ソンモこことが大好きで

自分のブログを

ソンモでいっぱいにしたくて

夢中でブログを書いていました。

 

それを一緒にたのしんでくださった

読者(フォロワー)のみなさん

本当にありがとうございます。

 

私達のそばにいてくれる

ソンモにも感謝です。

 

自分の体と心と相談しながら

これからも

楽しくブログを書いていいけたらいいなと

思っています。

 

 

 

これからも、よかったら

私のブログに遊びに来てくださいね!