ソンモ❤Instagram『楽しい2日間でした^^』 | かのママの ちょっと うれしくて しんあわせな せいかつ ブログ

かのママの ちょっと うれしくて しんあわせな せいかつ ブログ

2010年に超新星のソンモに出会い・初ライブは2011年・ブログス
タートは2012年・2019年2月6日からJuliet・ソンモのことを中心
にブログを書いています。(ソンモのファンブログ)(ソンモブログ)
『元気かなんて声をつなごう!』代表をしています。
かのママ☆みえ

ソンモのInstagramより


自動翻訳より

ソンモ
素敵な写真をありがとう😊
大阪、名古屋
本当に楽しかったよ。
観光したり
美味しい物食べて
私も楽しい2日間でした。
というか、
今日も名古屋にいたので
楽しい3日間でした!

ソンモがNHKハングル講座に
出演しているころ
河本さんはテレビ東京で
イラッとくる韓国語講座という
番組をやられていて
わたし、どちらも見てました!

TKXとスキップ
どちらが早いですか?って
駅の人に聞いて
イラッとされる…とか
タクシーの運転手さんと
韓国語でフリートークしたり
超新星とは別の楽しさがあった。
河本さん、すごい韓国語お上手なのよね。
また、見たいなぁ。

チャンソンさん
私の中では、俳優さんなので
(ファンのみなさんすみません)
歌を歌われてるチャンソンは
とても新鮮!
過去にフェスで2PMさんを
見たことありましたが
とても遠くて…
あまり記憶がない💦

3ショット
すごくいい!
仲良くなったかな^^