かなりのロマンチスト! | かのママの ちょっと うれしくて しんあわせな せいかつ ブログ

かのママの ちょっと うれしくて しんあわせな せいかつ ブログ

2010年に超新星のソンモに出会い・初ライブは2011年・ブログス
タートは2012年・2019年2月6日からJuliet・ソンモのことを中心
にブログを書いています。(ソンモのファンブログ)(ソンモブログ)
『元気かなんて声をつなごう!』代表をしています。
かのママ☆みえ

今のわたしは

かなりのロマンチスト!

 

だそうです

 

今だけじゃなく

基本、ロマンチストかも(笑)

 

魚座でO型女性の特徴は

ロマンチスト

 

自分ではそう思わないけど

そうなのかもしれない。

 

***********************

 

 

私の大好きなソンモ

ふたご座のO型男性の特徴は

コミュニケーションの鬼ともいえる

社交的

 

おぉ…ソンモ

コミュニケーションの鬼か(笑)

 

その人との縁によって

最強のツキを引き寄せ

おもしろい人生を歩んでいくのだそうです。

 

***********************

今日の私はロマンチスト

ソンモの世界にどっぷり❤

します!

 

でも、たまった家事を

やっつけたい!

めっちゃ現実(^^;)

左手親指が動かせないので

ぼちぼちやるろう。

なんとなく動かせるけど

治りが遅くなると言われて

極力、つかわないようにしている。

あと数日、ガマン。