ソンモ❤明日から「虎に翼」START! | かのママの ちょっと うれしくて しんあわせな せいかつ ブログ

かのママの ちょっと うれしくて しんあわせな せいかつ ブログ

2010年に超新星のソンモに出会い・初ライブは2011年・ブログス
タートは2012年・2019年2月6日からJuliet・ソンモのことを中心
にブログを書いています。(ソンモのファンブログ)(ソンモブログ)
『元気かなんて声をつなごう!』代表をしています。
かのママ☆みえ

 

2024年度前期

NHK連続テレビ小説「虎に翼」 

いよいよ、明日からはじまります。


110作目だそうですが

私は、そのうち

いくつ見てるかな…

おそらく、10作以下だ。


2021年の「おかえりモネ」

「カムカムエブリバディ」

2022年の「ちむどんどん」

「舞いあがれ!」

2023年の「らんまん」までは

見ていたけど

「ブギウギ」は見逃した。


「虎に翼」は、見る!絶対見る!


「虎に翼」

威勢がいいものが

更に威勢のよいもが加わる

という意味があるそうです。

虎に翼が付いたら…

最強!ってことですよね!


主役、猪爪寅子は

伊藤沙莉さんが演じます。


相関図は⬇こちら


ソンモは、相関図に乗ってないけど
出演します。楽しみです。

どこで、登場するのか
よくわかりません。
毎日チェックすればいいかな。

******************************


セゾンカードDigitalの

申込の締め切りが

3/31までです。

詳しくは↓ここから

 

 

申込完了で、卓上カレンダーが

もれなくもらえます!

 

1万円以上利用した人は

抽選で10名様に

メッセージ動画が当たります。

さらに、まんがセゾンに新規登録すると

当選確率が4倍にアップするそうです。

 

※オリジナル卓上カレンダーは、

4月末までに、

カード申込時にご登録いただいた

住所宛に送付いたします。


4月末に届くとなると

4月のカレンダーなしで過ごすのは不便。

ダイソーで卓上カレンダー

買ってこようかな💦



※メッセージ動画は後日お送りする

アンケートフォーム記載の

メールアドレス宛に、

6月末までにお送りいたします。

 

こっちは、当たる気しないけどね…

6月末に連絡来なければ

ハズレって事ね。

 

**************************************

 

連続テレビ小説「虎に翼」の予告番組

「もうすぐ虎に翼」の

再放送がにあります。

3月31日(日)午後6:05~6:34

あってるかな💦

 

NHKオンデマンドでも観れるが

4月3日まで。

3月31日の放送は

テレビ録画のチャンス!

 

 


**********************************

 

公式からのものではないんだけど

目黒川さくらまつりのぼんぼり

点灯しているのが、3月31日の

20時までになります。

 

 

前回行ったときは

ぼんぼりの場所を確認したかったので

昼間に行きました。

今日は、桜もさいてるかな?

混んでるかな?

ちょっと行ってきます!