南青山 清水湯いってきた~♨ | かのママの ちょっと うれしくて しんあわせな せいかつ ブログ

かのママの ちょっと うれしくて しんあわせな せいかつ ブログ

2010年に超新星のソンモに出会い・初ライブは2011年・ブログス
タートは2012年・2019年2月6日からJuliet・ソンモのことを中心
にブログを書いています。(ソンモのファンブログ)(ソンモブログ)
『元気かなんて声をつなごう!』代表をしています。
かのママ☆みえ

 

 
南青山 清水湯に
行ってきました~♨
 
こんなところに
いいサウナあるなんて…
びっくりです。
 
今日は、レジャパスで
どこかに遊びに行こうと
おもってたんだけど
3月遊びすぎて
行きたいところが使用済で…
 
最近、左手が痛いのを言い訳に
ブログ書いてませんでしたが
わたしね…日曜日に
とてもいいサウナに
行ってきたんです。
まだ、ととのう…を実感できないけど
何も考えず、無…になることが
出来たんですね。
 
もうね、私
サウナ好きになっちゃいました。
で、今日は、都内でサウナだ!と
決めて
お手ごろで女性サウナがあるところ
探していて、みつけたのが
南青山 清水湯です。
 
いや~、サウナ良かった!
 
何がいいって
みなさんマナーがいい。
おばちゃん達が、大きな声で喋ってない。
サ室に、主(ぬし)がいない。
オートローリュウで湿度も温度も
いい感じで、
入室して2分で汗が出てくる!
 
ドライヤーは、3分20円。
私の髪は、3分では乾かなくて
40円使った。
 
入浴とサウナ利用、1080円。
タオルやシャンプーなどつけると
200円増しかな。
ドライヤー40円
ポカリスエット170円
約3時間楽しんできました!
 
 
 
南青山 清水湯
お風呂も良くて
サウナ苦手な人はお風呂だけも
いいかもです!
お風呂だけは520円です。
 
 
入る時
この のれんをくぐると
携帯電話やスマホ禁止。
帰りは
この のれんをくぐったら
中には戻れません。
 
さて、これから
四谷の韓国文化院で
映画鑑賞です。