3COINS・アクスタケースみつけたよ! | かのママの ちょっと うれしくて しんあわせな せいかつ ブログ

かのママの ちょっと うれしくて しんあわせな せいかつ ブログ

2010年に超新星のソンモに出会い・初ライブは2011年・ブログス
タートは2012年・2019年2月6日からJuliet・ソンモのことを中心
にブログを書いています。(ソンモのファンブログ)(ソンモブログ)
『元気かなんて声をつなごう!』代表をしています。
かのママ☆みえ

 
3COINS購入品
アクリルスタンドをいれて
持ち歩けるケースを見つけました。
 
 
3COINSなので、
300円(税別)です!
 
正式は商品名は
「推し歩き悪スタケース」です。
<外寸>約縦16×横9.5×マチ2cm
<内寸>約縦15×横7.5×マチ2cm
<表側、ホルダー紐>合成皮革
<裏側>ポリエステル100%
<透明窓>塩化ビニル樹脂
 
 
 
色は、いろいろありましたが
私はBLACKを選びました。
 
ファスナーを開けて
透明な面を見てみると…
透明なポケットになっています。
 
 
ソンモのアクリルスタンドを入れると
こんな感じです。
うふふ、ソンモかっこいい
 
 
 
黒い面にはポケットが付いてます。
ココには、ちょっとしたものが入ります。
私は、ハンドクリームを入れてみました。
 
 
ファスナーをとじると
こんな感じです。
これを、推し活のバッグに
ぶら下げることができます。
 
 
アクリルスタンドケースだけど
何を入れてもいいと思います。
 
他にも、推し活グッズが
いろいろ売ってました。
 
推し缶バッチケースもあるし
 
応援ペンライトケースもあります。
 
かさばったり、重くなるのが嫌なので
私は、アクスタケースだけでいいかな…。
 
他にもいろいろな推し活グッズがあるので
3COINS、見に行ってみてね~!