【レジャパス】よしもと幕張イオンモール劇場・最後で最前列だ! | かのママの ちょっと うれしくて しんあわせな せいかつ ブログ

かのママの ちょっと うれしくて しんあわせな せいかつ ブログ

2010年に超新星のソンモに出会い・初ライブは2011年・ブログス
タートは2012年・2019年2月6日からJuliet・ソンモのことを中心
にブログを書いています。(ソンモのファンブログ)(ソンモブログ)
『元気かなんて声をつなごう!』代表をしています。
かのママ☆みえ

 
レジャパス 
3月になったので
過去に1回いったところに
また行けるようになりました!
 
私は、レジャパス ライトプランで
かのパパは、
レジャパス プレミアムプランに
入っています。
 
ライトプランは、平日しか使えません。
1ヶ月1施設1回しか行くことが出来ません
 
プレミアムプランは、土日も使えます。
1ヶ月1施設2回まで行くことができて
プレミアムだけ利用できる施設もあります。
 
※1月18日に
レジャパス改定がありました。
毎月コインが付与されて
コインを消費していくかたちに
変わりました。
0コインのところもあるし
1ヶ月に付与されるコインでは
足りないところもあります。
 
私は、ベネフットステーションと
いうところから
年間プランで申し込んだので
有効期限内(~10/1)は
入会したときと同じ条件で
(コインは消費しないかたち)
今までと同じように
遊びに行けることになりました。
解約しなくてよかったです。
 
******************************
 
3月19日
千葉県の幕張にある
よしもと幕張イオンモールに
行ってきました。
 
 
私の好きな、
レインボーや、やさしいズもいる。
 
14時頃にいって
受付でチケットを発券してもらいました。
 
ひとりでいったこともあり
なんだか、A列の3番
一番端っこの席が空いてたんです。
 
最前列!
 
レジャパスで最前列なんて珍しい。
 
いつも真ん中あたりから
ゆる~く見るのが定番なのに…。
 
 
レジャパスで行ける施設
4月から
よしもと幕張イオンモール劇場が
対象から外れるんです。
 
レジャパスで、この劇場に入れるのは
この日が最後でした。
なので、最前列は嬉しい。
 
この日は、チケットがかなり売れていて
後ろの方まで、いっぱいだった。
 
6組、全部おもしろかった。
こんなこと、ないからね…。
 
1時間あっという間だった。
 
 
端っこだったけど
みなさん、顔をこっちに向けてくれて
嬉しかった。
ありがとうね!
 
これからは
チケット買って見に行きます!
 
 
 
**************************************

レジャパス3月まとめ

 

成田山書道美術館 500円

成田空港温泉 空の湯 1500円

舞浜ユーラシア 2200円

よしもと幕張イオンモール劇場 1800円

 

小計 6000円

 

3月も楽しませてもらいます。

※私は、レジャパスSTARTしたのは10/2

なので、毎月2日始まりの、翌月1日が閉めです。