ソンモ❤Instaguram【みんな参加してね(^▽^)】 | かのママの ちょっと うれしくて しんあわせな せいかつ ブログ

かのママの ちょっと うれしくて しんあわせな せいかつ ブログ

2010年に超新星のソンモに出会い・初ライブは2011年・ブログス
タートは2012年・2019年2月6日からJuliet・ソンモのことを中心
にブログを書いています。(ソンモのファンブログ)(ソンモブログ)
『元気かなんて声をつなごう!』代表をしています。
かのママ☆みえ

 
ソンモのInstaguramより

私の大好きな

黒ぶちメガネ…だ(〃▽〃)

前髪も分けてなくてふんわりで

私の好きな感じだ。

ソンモ、このヘアスタイル似合うね。

 

白シャツも素敵ね。
加工されているかもだけど
お肌がきれいね。
 
表参道のラルフローレンね。
この間 行ったスタバの、すぐ横。
 
ここはスタジオなのかな?
 
この服…どうなってるの?
重ね着?
それとも、こういうデザインなの?
 
表参道ヒルズの裏道。
綺麗な青空。
 
 
お料理、ソンモ上手だったね。
説明もうまいし手際もよかったね。
二回目はあるのかな?
早めに教えてね。
 
 
 

 

私は申込完了です。

 

セゾンカードDigital

一万円も利用するかな?って思ったけど

モバイルスイカにチャージしたり

クイックペイで支払う時の

メインカードに出来たので超便利!

なんだかんだでよく使っています。

 

①のカレンダー

当たるのではなく…

申し込んだ人全員にもらえます!

スマホで使えるようになれば

申込完了です!

その手前で辞めてしまうとダメです。

私は、外出先で、

車の中で申し込んだので

ちょっと手こずりましたが

スマホの準備ができていて

必要なものが揃っていれば

簡単に申し込みが出来るようです!

 

②1万円以上利用すると

抽選で10名様

動画メッセージが当たります!

こちらは抽選です。

ご注意くださいね。

 

あと…当選確率が4倍になるという

マンガの申込のお知らせがありました。

私、マンガ読まないので入ってません。