I went to the beauty salon UMITOS. | かのママの ちょっと うれしくて しんあわせな せいかつ ブログ

かのママの ちょっと うれしくて しんあわせな せいかつ ブログ

2010年に超新星のソンモに出会い・初ライブは2011年・ブログス
タートは2012年・2019年2月6日からJuliet・ソンモのことを中心
にブログを書いています。(ソンモのファンブログ)(ソンモブログ)
『元気かなんて声をつなごう!』代表をしています。
かのママ☆みえ

 



I went to the 
beauty salon UMITOS.

 美容室UMITOSに
行ってきました。
 
今回も、
シラトリさんにお願いしました。

1ヶ月ちょっとしか
たってないのに
白髪がすごく伸びていて…
びっくり😅

今日は、10:00からの予約。
表参道で
そんもが撮影したところを
散策したあと行ってきました。
今日もたくさん
お話しました。
 
今日はカットもお願いしました。
カラー、カット
シャンプー、ブローを
お願いしました。
 
久しぶりのカット…
ドキドキしました。
いい感じです(^▽^)/
 
 

****************************

 

ドライヤーを購入したくて

シラトリさんにいろいろきいてます。

ホリスティックキュアの

しっとり、さらさら

どっちにもなる

ドライやーをおすすめされたんだけど

まだ、買ってないの。

今日、みて

また、買いたくなっちゃった。

↓これ