ソンモ❤Instagram『これからもよろしくね!!』 | かのママの ちょっと うれしくて しんあわせな せいかつ ブログ

かのママの ちょっと うれしくて しんあわせな せいかつ ブログ

2010年に超新星のソンモに出会い・初ライブは2011年・ブログス
タートは2012年・2019年2月6日からJuliet・ソンモのことを中心
にブログを書いています。(ソンモのファンブログ)(ソンモブログ)
『元気かなんて声をつなごう!』代表をしています。
かのママ☆みえ

 
2月6日、ソンモのInstagramより
 

 
 
ハングル先生…
あいしてる❤だって(^▽^)
お茶目な先生ね。
 
 
自動翻訳↓こちら
 
 
Gruさん = ハングル先生。
ソンモの歌の先生。
ソンモよりも年上だけど
ソンモよりも無邪気な感じ。
可愛い人。
歌を歌うと上手で…
そのギャップがいいね。
 
レポは、詳しく書かれている方が
いらっしゃるので、
私は今回お書かないことにします。
 
 
 
私ね
最初、ソンモとJulietの記念日だから
ふたりだけ(ソンモとJulietの意味)で
お祝いしてくれたらよかったのに…と
思ったんです。
 
トークでも
テガンさん、なんでMC三人の違いを
聞くんだろう?と思いました。
Julietとの思い出の話、とか
Julietとこれからどんなことしたいか、とか
5周年だから話せる話をもっと聞きたかったし
記念日だから
甘い言葉とかもちょっと期待していた。
 
でも…ソンモが
とっても楽しそうだったから
私も楽しかった(^▽^)
 
ソンモは、
いろんなことがわかっていて
Julietのことを
よく考えていてくれていることもわかったし
仲良しの人たちと一緒だったから
いつも聞けない声や
リアクションが聞けて
ちょっと、素がでたのかな
おもしろかったな。
 
ソンモの通訳する姿も
カッコよくて好き。
 
ソンモには
ソンモの考えがあって
このような構成にしたのだと思う。
だから、私
いろいろ言っちゃダメなんだけど…
私は、ソンモが大好きだから
ソンモがソンモの歌を歌い
ソンモのダンスを踊り
ソンモがJulietに伝えたいことや
気持ちを話してくれる
ソンモ100%のスタイルの方が
好きよ。
 
先輩をたててしまうところ
MCに気をつかってしまうところ
Julietはいろんなひとがいるから
言葉を選んでいるところも
そのすべてがソンモ。
 
そういうソンモが、すき❤
 
 
他の人からも、たくさん
リクエストがあったと思うけど
私が聴きたいと思っていた歌を
歌ってくれて嬉しかった。
ありがとう。
 
そして…
こちらこそ、これからもよろしくね!!