ソンモ❤無事に分配完了! | かのママの ちょっと うれしくて しんあわせな せいかつ ブログ

かのママの ちょっと うれしくて しんあわせな せいかつ ブログ

2010年に超新星のソンモに出会い・初ライブは2011年・ブログス
タートは2012年・2019年2月6日からJuliet・ソンモのことを中心
にブログを書いています。(ソンモのファンブログ)(ソンモブログ)
『元気かなんて声をつなごう!』代表をしています。
かのママ☆みえ

 

12時を過ぎ

日付が変わって

2月3日になりました。

 

今日は、結婚記念日で

ソンモのイベントの日です。

 

明日の準備が

まだできていませんが

ticketの分配は終わりました。

 

電子チケットのいいところは

スマホがあればなんとかなるところ。

紙チケットだけ、家に忘れることもあるけど

それがないのでいい。

しかし、スマホを亡くしたら大変だ(;^ω^)

 

 

1月31に、座席がわかりました

という内容のメールが届いてました。

 

そのメールから

分配はコチラの下の青文字

から、分配できるページに

飛ぶことが出来ます。

 

 

分配したいチケットを選んで…

 

 

分配したい人へ送る

座席を選んで

メールアドレスを入力して

後は、送信!

 

 

送り側の画面は

こんな感じになっています。

 

私は、4人組なので

3人にチケットを分配したので

この作業を3回行いました。

 

未発見になっていて

ちょっと心配しました…

 

公演近くにならないと

チケットが表示されなくなって

いるようなので、これでいいのだと思います。