わたしのにわしごと・はちじゅうななほめ。 | かのママの ちょっと うれしくて しんあわせな せいかつ ブログ

かのママの ちょっと うれしくて しんあわせな せいかつ ブログ

2010年に超新星のソンモに出会い・初ライブは2011年・ブログス
タートは2012年・2019年2月6日からJuliet・ソンモのことを中心
にブログを書いています。(ソンモのファンブログ)(ソンモブログ)
『元気かなんて声をつなごう!』代表をしています。
かのママ☆みえ

 

わたしの にわしごと

kanomama's work

January 1, 2024

 

 

 

2023年の年末のお話しです。

 

いつもお米を購入している

勝浦の農家さんのお家に

お米を買いにいったら

『はい、お正月のお花!』と言って

このお花をくださいました。

 

お米を買った後

お正月のお花も買うつもりだったので

とっても嬉しかった。

 

ご家族で花農家さんが

いらっしゃるそうで

そちらで栽培されたもので

ちょっと小ぶりなので

販売には適さないものだそうで…

 

でも、とってもいい香り!

 

 

大きな花瓶を

置くところがないので

コップにお花を飾りました。

 

 

 

 

お正月にブログを

アップするつもりでしたが

タイミングを逃してしまいました。

今さら、1月1日の

わたしの庭仕事ですが

良かったらご覧くださいね。